小さい目が劣等感、せめて二重まぶたになりたい


21歳 女性

大好きな人に、『なんだか眠そうだね』と言われたことがあります。

きっとこの一重まぶたのせいではないかと思っています。

たぶん、彼は全然悪気なんかなくて、私のことを気にかけて行ってくれただけだと思いますが、私はその言葉がとてもショックでした。

小さい頃から小さな目がコンプレックスで、いつもテレビで観るアイドルみたいに可愛い顔になりたいと思っていました。

大きくなって整形しようと考えたこともありますが、やっぱり手術するとなると怖くて、なかなか二重の手術をする勇気はありません。

こんな悩みを友達に話したら、小さい頃は一重だったのに、大人になって化粧をするようになったら二重になったという人を知っていると言っていました。

そんな奇跡みたいな話があるのかと思いましたが、もしあるなら私にもその奇跡が起こって欲しいと願わずにはいられません。

大好きな人に『可愛いね』といつか言われたくて、ずっと一重まぶたのことで悩み続けています。


使った翌朝から自然な二重になる、使い続けて二重が定着! 

ナイトアイボーテ
夜塗って寝れば、朝起きたら二重のクセ付けが出来てるって言うスグレモノ!
簡単二重、自然な二重まぶたになるって口コミで広まって大ヒット中です。
朝のメークがとっても楽になりますよ。

通販サイト入り口(通販でないと売っていません)





参考サイト:ナイトアイボーテ通販 二重まぶたにしたい

夜塗って朝起きたら二重まぶた!

ナイトアイボーテを買って大正解!

私の目はずっと一重で、細くて、「目、どこ?」っていつもからかわれてた。
二重にさえなればもっとパッチリした目になるのにって、いろいろアイプチを試してた。
でも、どれもスッキリ効果のある、私に合ったのがなくて、がっかりしてた。
そんな時、友達にナイトアイボーテのことを聞いた。
ちょっと高いと思ったけど、思い切って買ってみた。

それが、大正解!
ナイトアイボーテだけは今までのアイプチとは違ってた。
夜寝る前に塗って、朝起きたら二重になってるなんて、ホントびっくり。

コレで毎日、自然な二重。
完全定着はまだですが、両目ともそのうち二重になるって信じきってる。
ナイトアイボーテわ本当におすすめです。

ナイトアイボーテで寝てる間に二重

。。 。 。 。。。

役立つ関連サイト:寝てる間に二重 ナイトアイボーテ

プロフィール

futaecosme

Author:futaecosme
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR