スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝てる間に二重、ナイトアイボーテ

今までのアイプチとゼンゼンちゃう!!

ホントかなぁって疑いながら購入したけど、使った翌朝には本当に薄っすらと二重線が付いてた。
使用感はサラッとしていて、塗りやすく粘着力も良いです。

ナイトアイボーテを使い出してからは、今まで使ってたアイプチを使う気にならないほど使いやすいです。 私の肌に合ってるみたいで、毎日使っても荒れないです。 説明書どおり、毎日寝る前に使っています。 1週間ぐらいでクセが定着しだしました。 はじめのうちは二重線が元に戻ったりしてたので、たまに昼も使ってました。 今は前よりも二重の幅が確実に広くなりました
☆☆☆☆ ナイトアイボーテめちゃオススメです。 続ける事が大事だょん

ナイトアイボーテ
。。 。。 。。

関連サイト:寝ながら二重 二重美容液
 ナイトアイボーテ二重
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

futaecosme

Author:futaecosme
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。