スポンサーサイト


ナイトアイボーテは今までのコスメの中で一番の大発見!





夜用二重美容液体験者の声(ウェブで募集した投稿記事)

20歳 女性


私は生まれつき一重まぶたでしたが特に気にすることもなく生活していました。

ところが二十歳を境に、環境の変化もあって、オシャレをすることに目覚め、服装から体型、髪型と色々気を使うようになりました。

なかでも顔の部分に至ってはある程度まではメイクでつくる事が出来るのですが、どうしても納得がいかずにコンプレックスだったのが一重のまぶたでした。

やはり一重よりも二重まぶたのほうが顔全体のメリハリもでて明るい印象を与え、顔全体も小さく見えるかなと感じていて二重まぶたにあこがれるようになりました。

そこでアイプチの事を知って早速試してみました。

職場の先輩に教えてもらった、夜用のアイプチ(二重美容液)が使いやすくて早く二重になりやすいと知り、通販で買って使い続けたところ、徐々に本物の二重が定着してきました♪

いざ、二重になってみると二度と元の一重には戻りたくありません。

この二重美容液は今まで使ったコスメのうちで一番の大発見です。
 

この夜用二重美容液はナイトアイボーテですね。
自然な二重に仕上がると人気急上昇中! スマホで売れに売れて時々在庫不足になるほど。



ナイトアイボーテを詳しく






参考サイト:ナイトアイボーテ 憧れの二重まぶた
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

futaecosme

Author:futaecosme
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
