スポンサーサイト


目が一重で細いのがコンプレックス

24歳

生まれつき目が一重で細いのでコンプレックスを持っていました。

そのためアイメイクに上まぶたに濃いアイシャドウを使ったり、マスカラを多めに塗るなど工夫をしていました。

プライベートでは濃いメイクでも良いですが、仕事となるとナチュラルメイクが求められ、あまり厚いメイクでごまかすことができないので二重になりたいと考えていました。

また、整形手術を受けることには拒否感があったので、二重にする方法としてアイプチなどを使っていました。

アイプチは最初は良いですが、時間がたつと崩れてしまうことがあるので困っていました。

そんな時に夜用アイプチ(二重美容液)のことを知り、通販で買って早速試してみました。

二重美容液は美容液成分が入っているので長時間使っていても肌に負担が少ないのが魅力でした。

それに二重美容液を毎日のように使っていると、自然とまぶたに二重ラインがつくようになったのです。

ウワサには聞いていたのですが、使っているうちに本物の二重線が定着してきたのです。

自然な二重まぶたを手に入れることができて、鏡を見るのが楽しみになりました。



参考サイト:ナイトアイボーテ通販
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

futaecosme

Author:futaecosme
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
