寝ながら二重クセ付け、ナイトアイボーテ

寝ながら二重クセ付けで朝のメイクが楽々!!


ナイトアイボーテで二重クセ付けをするようになってから朝のメイクが楽すぎる♪

学生のころは朝に少し余裕があって毎朝アイプチする時間を取れたけど、働くようになってからは、朝が早くて忙しくて、でもメイクはしないといけないし。

それでいて、あまりケバいメイクだと上司に注意されるんですよね。

私、目が小さいのでナチュラルメイクだと顔全体の印象ゼロなんですよね。

それで、ナイトアイボーテを知ってから使い出してから夜に使うようになってから朝が楽になったし、朝のメイクで目を大きく見せることが出来るし断然変わりました!

急に二重になると、会社で整形した?って聞かれたりして、そこはちょっと困ってるかな(笑)


ナイトアイボーテ
。。 。。 。。

関連サイト:
二重定着美容液 夜用アイプチ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

futaecosme

Author:futaecosme
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR